· 

「GOLD金賞」!

ヤッタ~「GOLD金賞」!夢のようです。
The World's Original Marmalade Awards 2022(Artisan)「GOLD」「BRONZE」:英国開催の世界最大級のマーマレードコンテスト職人部門で「金賞」「銅賞」受賞しました。 https://www.dalemain.com/
宇和島産のブラッドオレンジを使ったマーマレードで「金賞」をいただきました。
オーストラリア、オーストリア、ブラジル、中国、チェコ共和国、レバノン、日本など40か国以上の国から3,000点を超えるエントリーがあったと聞いています。
「世界が認めたマーマレード」を作れるようになりました・・・・失敗は多いけど(笑)
こんな名誉な賞を受賞できたのも、最高の農産品を提供いただいている宇和島の農家さんや、激励していただいている関係者の皆さま、ご購入いただいているファンの皆さまのおかげです。ありがとうございます。
6年前に「マーマレードに出会い、マーマレードに取り憑かれ」公務員を早期退職し、この仕事を始めた私を、心配しながらも応援してくれている家族には感謝しかありません。
食や味の好みは千差万別です。
皆さんの「お口が喜ぶ美味しいジャム・マーマレード」を作っていきたいと思いますので、引き続きご支援ご協力をお願いいたします。
他の出品「グリーンレモンマーマレード」と「伊予柑マーマレード」はどちらも「銅賞」を受賞しました。
 Happy Marmalade!